忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴィオグラス












新グッズはヴィヴィオグラスです。
夏らしいすりガラスタイプのグラスです。

今回もご用意出来る数が大変少ないので、
ご希望くださる方はどうぞご注意くださいませ。

PR

こんばんは。
山蔭藤です。


コンプエース見つけました!!
探した甲斐がありました。

ヴィヴィオ育ちましたね~。
聖王モードになった時にはフェイトママと同じ反応をしてしまいました(笑)
育っちゃった姿と可愛いデバイスのギャップが面白いですね。
ナンバーズのみんなも元気そうで嬉しいです。
そしてキャロとエリオの身長差にドキドキです。

始まったばかりなのでまだ何とも言えませんが、毎月楽しみにしています♪

こんばんは。
山蔭藤です。

遅くなりましたが、夏コミ受かりましたのでご報告いたします。
どうも有難うございます!

8/16 <ネ-03b>STUDIO PAL

まだ詳細は決まっていませんが、新刊と新グッズを予定しています。
新刊を買ってくださった方への無料配布もやりたいです!


なのはの新連載が始まりましたね♪
ですが肝心のコンプエースを入手出来ていません。
主要なネットの本屋さんでは全滅みたいですし、完全に出遅れてしまったみたいです・・・。
まだどこかにあると信じて探してみたいと思います!

こんばんは。
山蔭藤です。

新しいシリーズの発表があったそうですね!
直接雑誌を見ていないので良く分からないのですが、
今度のなのはさん・・・更に育ってしまわれるのですか?
大人ななのはさんも素敵なのですが、
個人的には小さい姿で一生懸命な姿も
可愛くて捨て難いので少々複雑です。

StrikerSよりも6~7年後という事は
年齢的にヴィヴィオがメインでしょうか。
思い切ってクロノ君のところの双子ちゃんメインで如何でしょうか♪

すみません。
どう反応して良いのか分からず迷走してしまいました。
もう少し様子を見たいと思います。

バレンタイン









こんにちは。
山蔭藤です。

甘い匂いと綺麗なラッピングの魅力に勝てず、
自分用のチョコレートを買ってばかりいます。
きっとなのは達もみんなで賑やかに贈り合うのでしょうね。
ここはやはり手作りでしょうか?

こんばんは。
山蔭藤です。

今回の冬コミでは、
新刊の“レイプ2”をお買い上げ下さった皆様に
先着でポストカードを無料配布いたします。

無料配布年賀状











年末なので着物娘+牛さんの年賀状タイプです。
少しでもほんわかな雰囲気で
新年を迎えていただきたいという気持ちを込めて
お配りしたいと思います♪

※数に限りがございますので、
 無くなり次第終了となります。ご了承ください。

こんばんは。
山蔭藤です。

レイプ2表紙













冬コミ新刊の入稿が完了しました。
なのはStrikerS本“レイプ2”です。
前回はなのはさんとフェイトさんが大変な目に遭っていましたが、
今回はフェイトさんが大変な目に遭ってしまっています。
前回同様、今回もハードな内容となっています。(当サークル比)

新グッズは、リンディさんの湯のみです。

リンディさんの湯のみ












今回も18個しかご用意出来ませんでしたので、
ご希望下さる方はご注意下さいませ。

ハロウィンなフェイト









 

こんばんは。
山蔭藤です。

巷がオレンジ色に染まってきているのを見ているとワクワクします。
私も便乗してみました♪
フェイトは普通にそれっぽい衣装なので違和感ありませんね。
アルフをカボチャ帽子にしてみました。

そういえばSTUDIO PALに、ハロウィン当日にお誕生日な方がいらっしゃいました(笑)

こんばんは。
山蔭藤です。

映画化というお話は本当なのでしょうか?
本当だとしたら凄い事ですね♪
とてもテンションの上がるお話だったので、書かずにはいられませんでした。
それではまた作業に戻ります。

こんばんは。山蔭藤です。
夏コミの新刊の表紙が完成しましたのでお披露目です。


レイプGrade Up!!表紙

↑こちらが<レイプGrade Up!!>です。
5月のなのはオンリーの時の<レイプ>に、マンガ(カラーページあります。)を追加しました文字通りのGrade Up版になります。
中身は結構ハードに仕上がっておりますので(当サークル比)、楽しみにしていて下さいませ。

がんばれ!!僕らの機動六課表紙

↑こちらは<がんばれ!!僕らの機動六課>です。
<レイプGrade Up!!>とは違い、明るいStrikerS本です。

今回は上記2冊と、他にパチスロ本1冊を予定しております。
パチスロ本の表紙は現在制作中です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]