忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
山蔭藤です。

皆様ご無事でしょうか?
東北、関東沿岸にお住まいの皆様に
少しでも早く平穏な時間が訪れますように。



ホワイトフェイトちゃん
















ホワイトデーなので
フェイトちゃんもホワイトフェイトちゃんにしてみました。
安直な発想ですみません!
黒が似合うフェイトちゃんですが、きっと白も似合うはずです♪
PR
コミケにて当サークルにお越しくださった皆様
どうも有り難うございました!!
 
そして、お疲れ様でした。
 
差し入れまで頂きまして、大変恐縮なのですがとっても嬉しかったです。
皆で頂きます♪
 
 
来年も楽しく同人活動を頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


迎春

こんばんは&メリークリスマス!
山蔭藤です。

冬コミグッズ第四弾のご紹介です。

★なのは&フェイトのマグカップ

なのは&フェイトのマグカップ













グッズの最後はマグカップです。
来年のうさぎ年を少し意識してみました。
これで温かい飲み物など入れていただけたら幸いです♪
数が少ないので、ご希望くださる方はお早目の方が確実かと思います。
※こちらは単品頒布です。

おはようございます。
山蔭藤です。

冬コミ新刊とグッズ第三弾のご紹介です。

★フェイトの女体極秘訓練

フェイトの女体極秘訓練
 














お待たせしました!今回の本命の新刊です。
フェイトちゃんのエッチな本です。
オールカラーでお届けします。
こちらは『なのはセット』の一つです。
※当日はこちらの単品頒布はございません。
単品でのご希望の方は、書店販売か次回イベントでお求めください。
(書店価格はイベント時よりも若干割高になります。ご了承下さいませ。)  

★なのは&フェイト紙袋

なのは&フェイト紙袋完成予想図












A4が入るゆったりサイズです。
こちらは『なのはセット』をお買い上げくださった方に
先着でお付けします。

『なのはセット』の中身は、
1、新刊<フェイトの女体極秘訓練>
2、なのはさんのミニおっぱいキーホルダー
3、なのは&フェイト紙袋
そして、
4、南野先生のおまけ本
以上の計4点セットになります。
※すべてセットでの頒布です。
単品ではお受け出来ませんのでご了承くださいませ。

こんばんは。
山蔭藤です。

冬コミグッズ第二弾のご紹介です。
『なのはセット』の目玉!

★なのはさんミニおっぱいキーホルダー

なのはさんぷにぷにキーホルダー
















フェイトさんの次はなのはさんの出番です♪
しかもお胸が大変ぷにぷにななのはさんです。

なのはさんに触ってみました。















こちらが実際のお触り風景です。
(サンプル品なので、実物とは異なる場合があります。)
私も触ってみましたが、なのはさんのお胸は素晴らしく触り心地が良かったです。
止められずにずっと押してしまいました(笑)

こんななのはさんが入った『なのはセット』の中身は4種です。
1種は今回のキーホルダーで、残り3種はまた後程お知らせします♪
※フェイトさんの抱き枕カバーは単品頒布です。

こんばんは。
山蔭藤です。

冬コミグッズ第一弾のご紹介です。
第一弾と言っても、これが今回のグッズの中での大本命です。
今回は一味違います!頑張りました!

★フェイトさんの抱き枕カバー

フェイトさん抱き枕カバー














STUDIO PAL初の抱き枕カバーです!
両面に大人フェロモン満載のフェイトさんが描かれております♪
ただ非常に弱気な数しかご用意出来ませんでしたので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お早目にお越しいただければ確実かと思います。

第二弾、第三弾も近日お知らせします。
新刊もオールカラーで頑張ってます!
どうぞお楽しみに♪

こんばんは。
山蔭藤です。

冬コミ受かりました!

12月31日(金)
西2ホール・あ-40b
STUDIO PAL

フェイトちゃん!事件です!
 













本当に事件です!
今回はなのはサークルさんがたくさんいらっしゃる場所なので、
なのはの言う通り、お祭りの第三弾を実施したいと思います。
また色々なものを作っていますので
楽しみにしていてくださると嬉しいです。
細かい情報は今後こちらで(無事に入稿出来次第)お知らせしていきます。


もうすぐ映画のDVDが発売ですね♪
今からとっても楽しみです!!



プチ















こんばんは。
山蔭藤です。

久し振りの大人買いをしました。
ねんどろいどは可愛いですね!大好きです。
作りが細かいので、思わずスカートの中まで覗いてしまったりもします。

シークレットは、クロノママか意外な所でフェイトママかと踏んでいましたが違いましたね。
でも外れても正解がとても可愛かったので満足です。
袋から出すのは勿体無くて、唯一ダブったアルフだけを組み立てて遊んでいます♪


まとめてフェイトちゃん














こんばんは。
山蔭藤です。

ご無沙汰してしまいました。
前回から空いてしまった分をフェイトちゃんにまとめてもらいましたが、なんだか酷い状態ですね(苦笑)
夏コミは時間が足りずグッズを作れませんでした。
無念です。

夏コミも明日からですね!
台風の影響もなんとか回避出来そうですが、代わりに暑さが大変でそうです。
対策を万全になさってくださいね。
皆さんにとって楽しい3日間でありますように。
 


映画版なのはグラス















こんばんは。
山蔭藤です。

今度の冬コミでもグッズを作る事になりました。
今回は祝!映画化記念という事で、映画版なのはさんグラスです。
形は夏コミのヴィヴィオグラスと同じものです。
今回もご用意出来る数が大変少ないので、
ご希望くださる方はどうぞご注意くださいませ。

いま深夜にやっているA’sの再放送が楽しみです♪
毎回可愛い~!を連発しながら見ています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]