忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
山蔭藤です。

冬コミ新刊とグッズ第三弾のご紹介です。

★フェイトの女体極秘訓練

フェイトの女体極秘訓練
 














お待たせしました!今回の本命の新刊です。
フェイトちゃんのエッチな本です。
オールカラーでお届けします。
こちらは『なのはセット』の一つです。
※当日はこちらの単品頒布はございません。
単品でのご希望の方は、書店販売か次回イベントでお求めください。
(書店価格はイベント時よりも若干割高になります。ご了承下さいませ。)  

★なのは&フェイト紙袋

なのは&フェイト紙袋完成予想図












A4が入るゆったりサイズです。
こちらは『なのはセット』をお買い上げくださった方に
先着でお付けします。

『なのはセット』の中身は、
1、新刊<フェイトの女体極秘訓練>
2、なのはさんのミニおっぱいキーホルダー
3、なのは&フェイト紙袋
そして、
4、南野先生のおまけ本
以上の計4点セットになります。
※すべてセットでの頒布です。
単品ではお受け出来ませんのでご了承くださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは、はせがわまさきです。…もう10日切ったんですね~。一年もあっという間でしたね

そして!!
待ってましたの新刊情報~(^O^)
久しぶりのフェイトちゃんネタですね。極秘訓練ということで極秘ぶりが気になりますね。フルカラーだということで最上級に楽しみです。
はせがわまさき 2010/12/21(Tue)23:23:34 編集
無題
*はせがわまさき様

10日だったはずが、もう残り1週間になってしまいました。
本当にあっという間ですね。
新刊を待っていてくださって嬉しいです♪
フルカラーなフェイトちゃんを楽しんでいただけることを願うばかりです。
山蔭藤 2010/12/24(Fri)18:45:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]