忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入手しました♪

単行本派ですが
今回ばかりは気になって手を出してしまいました。

噂通りの改変振りで覚えられません(涙)
当分混乱することでしょう。

でも新しいデザインのMH…ではなくGTMやAFの衣装を見るのが楽しいです♪
PR

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


今日のお昼ごはんに入ったドトールでミラノサンドBの中身だけを落としてしまいました。

悲劇の現場

大変な悲劇にしばらく途方に暮れてしまいました。
残ったレタス1枚だけを挟んだ味気ないパンを食べている時の悲しさといったらなかったです。

年初めにこんなショックなことが起こるなんて(涙)
でもこれ以上悲しい事は起こらないはずと信じて今年1年頑張ります!

あざぜるさん

2日目に参加された皆様お疲れ様でした。

コミケも今年も残り一日となりました。
素敵な一日でありますように。
べーやん

1日目お疲れ様でした。

スペースまで足を運んでくださった皆様
どうも有難うございました。

お天気も良くなって本当に良かったです♪

でも今日にズレ込むのは予想外です。
参加される皆様どうぞお気をつけてくださいね。
もっさん

お天気には恵まれない初日になりそうですね。
防寒対策などをしっかりなさってくださいませ。

皆さんにとって楽しい一日になりますように。

もう12月になってしまったのですね。
今年があと30日しかないという実感がまったく沸きません。


昨日はサブウェイのローストビーフをキャンペーン価格で買うためにお店までダッシュしました。
前日に売り切れていて買えなかったので半分意地です。
おかげで間に合いました。200円引きは大きいです。
ドレッシングのマスタード(?)が効きすぎていて涙目になりながら食べましたが、やっぱり美味しいですね~♪

ツナサンド復活してくれないでしょうか。


冬コミ作業は今のところきちんと入稿が出来ています。
結果はきっちりでも、それまでがとんでもなくギリギリの攻防が繰り広げられているので、
締め切りに間に合っているのが不思議なくらいです。
ギリギリにしている原因はほとんど私なのですが。

これから本の締め切りがたくさん控えているので怖いです(涙)

こんばんは。
入稿の嵐の中にも関わらず、
つい手が3DSに行ってしまって数時間帰って来ないという
ダメダメな人間と化しています藤です。

もちろんそうさせているのは新作の森です。
先程もハーベストフェスティバルに捕まってしまいました。
一度だけ南の島へ行き大変な時間の浪費をしてしまったので
以降南の島へはお預けを自分に課しています。
森ってこんな恐ろしいゲームだったでしょうか。

先日行ったコミティア会場ですれ違い通信をして来ましたが、
皆さんのお部屋の完成度の高さがもの凄くて展示場では挙動不審者です。
こんな短期間で凄すぎます!!
私は拾って来たきのこ家具を並べているのが精一杯です。

冬コミではもっと凄いお部屋が見られるのではないかと思うと
今からとっても楽しみです♪
それまでに私の部屋ももう少しなんとかしたいものです。


ではてまりんの作業に戻ります~。

社長


大きな社長をお迎えしました♪

造形が綺麗でほれぼれします。
コートのせいで箱まで大きくて全体的に凄い迫力ありますよね。
毎日手を合わせて拝んでしまいそうです。


そういえば今日からバイオの映画が始まったのですよね。
もちろんアリスではなくレオン様の方です。
観に行きたいです~♪
でも来月頭の冬の当落結果によってはスケジュールが大変な事になりますし
そんな中でどうぶつの森の新作が出てしまうという非情な日程に頭を抱えています(涙)



主人公ちゃん


夏コミとコミティアが終わって少し時間が出来たので
我慢していたポケモン黒2を始めました。

私の中では一度始めたら止まらなくなる危険度No1タイトルです。
案の定今回も止められなくて大変です。

他にも積んだままのがたくさんあるのですが、
11月には念願のタイトルが2本も出るので減りそうにないです。
観たい映画も数本ありますし、とにかく時間が欲しいです~!(涙)

ありゃりゃぎさん

夏コミお疲れ様でした!!

スペースまでお越しくださった皆様
どうも有難うございました!

手違いやミスがあったりでご迷惑をお掛けしてしまい
反省点の多い2日間でした。
次回は今回以上の内容にできるよう準備をしっかりしたいと思います。


次回参加イベントは
9/2のコミティア101を予定してます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]