忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイトちゃん♪

COMIC1とコミティアお疲れ様でした!

PALのスペースまでお越しくださった皆様
どうも有難うございました!

次のイベント参加は
受かれば夏になると思います。

・・・もう次が夏なのかと思うと不思議な気がします。

少しずつ暑さが増してきている今日この頃です。
どうぞお体には気をつけてくださいませ。
PR
ディアーチェ

もうすぐ天体ショーですね!
ちゃんと専用の観察メガネも用意して待ってますよ~♪

あとはお天気だけが心配です。
どうか少しでもいいので晴れてください!!

レヴィとフェイト

レヴィとフェイトとアルフのキャンディーシーンが可愛いです♪


みんなでキャンディーパーティーを開いて欲しいです。
カラフルなキャンディーって見ているだけでも楽しいですから、
たくさんの色とりどりのキャンディーを用意して
男子禁制の女の子だけのパーティーとかだったら更に楽しそう♪

男子といっても、この場合はクロノとユーノとザフィーラくらいですから大丈夫ですね(笑)
(何が大丈夫なのでしょうか)

元々格闘ゲームが苦手なので本当に大変です。
なんでそもそも格闘なのですか~!(涙)

それでもなんとか進めて来ましたが。
ついにそんな小手先なのでは通用しない状況がやって来てしまいました。
もうなんと言うか。

シグナムが大嫌いになりそうです!!(笑)

SEQUENCE6をやっているのですが、もうもうリーゼが扱い難くてですね。。。
いえ、リーゼは悪くないです。私が弱いせいです。
もう20回以上負けっぱなしで、数えるのも放棄しました。
右手がどうにかなりそうでぐったりです。

シグナムが憎い!!

リニス~~~~!!

あまりに切なくて泣いてしまいました。
フェイトとアルフとのお別れシーンがもう切なくて、
でも出会えてお話も出来て良かったね!という感動もあってぐしゃぐしゃです。

それ以上にフェイトママとのお話がもうもう。。。
リニスは使い魔の鑑ですね!使い魔はそういう存在なのかもしれませんが、でもやっぱり凄いの一言です。
プレシアママもこれで穏やかな眠りにつけるといいですね。

フェイト・アルフだけでも感動なのに、プレシアママとの二段攻めは卑怯です。
本当に恥ずかしいくらい泣いてしまったので、周りに誰もいなくて良かったです。

DOG可愛いです!
小さななのは達のお仕事ぶりが可愛くて顔が緩みます。
私だったらこんな可愛い子に職質されたら連いて行っちゃいますね。
でもみんながみんな逃亡するのには笑いました。

マテリアル達のやり取りが漫才に見えて、これまた可愛いです。
3人がそばにいたら賑やかで楽しそうです♪
場合によっては少し賑やか過ぎるかもですが。
度が過ぎたらシュテるんが静かに厳しく突っ込んでくれると思うので安心ですね。

なのは達ばかりに目がいってしまうので、なんだかフローリアン姉妹の存在が薄くなってしまっていけませんね。
2人のKBVとKKGがちょっとツボです。

リリカルマジカル13お疲れ様でした。

多くの方にスペースまで足を運んでいただき
本当に有難うございました!!


少ーしだけ残っていたフェイトさんの抱き枕カバーが
全員お嫁に行くことが出来たおめでたい日となりました。
フェイトさんお幸せにね~!!
すっかり花嫁の母な心境です。


今日は天気が良くて気持ちのいい一日でしたね♪
いつも渡るPIO前の横断歩道が工事で通行止めになっていて
慌てて昇った歩道橋の上の日当たりの良さに思わず足を止めて和んでしまいました。
サークル入場時間が過ぎていなければ最高のひとときだったのですが。
開催時間前でしたが、遅刻してしまいすみません(涙)

 

次の参加イベントは4月30日の“COMIC1☆6”です。
なのは本の在庫も数種類持参予定ですので
お近くへお寄りの際は足を運んでいただけると嬉しいです♪

お待たせしました!
ギリギリの攻防の末に、新刊が間に合いそうです。
残念ながらオフではなくコピー本となりましたが。

「そう」なのは、まだ製本まで出来ていないからです。
当日スペースで折っている事になっていたらすみません!

コピー本のタイトルは
「お願い!なのは教導官じゅんびごう」
執筆者:犬崎みくり・SHISO
明日の準備で本当にお願いです!なのはさん助けてください!な状況です(涙)


明日の新作のご案内はこちらです。
リリカルマジカル13情報
リリカルマジカル13情報
リリカルマジカル13情報

新刊・既刊問わず、
お買い求めいただいた方へ先着で
過去に配布しました紙袋をお付けします。
(こちらは数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
ご了承ください。)


既刊とグッズは、下記の在庫を持参します。
★フェイト×クロノ
★フェイトの女体極秘訓練
★がんばれ!!僕らの機動六課
★魔法少女全力全開
★フェイトdeボケて!!パワーアーップ!!

☆フェイトちゃんマグカップ
☆フェイトさんの抱き枕カバー
☆フェイトちゃんのスポーツタオル


明日は天気も良くなりそうですね!
<は-29・30>で皆さんのお越しをお待ちしています♪

3月25日(日)に行われます<リリカルマジカル13>に参加いたします。

会場:大田区産業プラザ・PIO大展示ホール
スペースNO:は-29・30

当日は、犬崎先生曰く「出せたらラッキー!」な状態で現在鋭意制作中な新刊と、
新グッズ(こちらは入稿済なので確実です)をご用意して
皆様のお越しをお待ちしています♪

新グッズの一つはコチラです。
勝手に劇場版A's記念としまして、八神家のICカードケースとチャームのセットです。

八神家ICカードケースとチャームセット


 

もう一つ、グッズを作る気満々なのですが、
そちらは新刊を完成させないことには手が出せないので、まだ画像はございません(涙)

ちなみに新刊は「なのはさん」本です。
なんだかとっても「なのはさん」な内容です。
どうぞお楽しみに~♪

はやて

明けましておめでとうございます!
2012年もどうぞ宜しくお願いします。



今年の目標は色々ありますが、まずは初詣に早く行く事です。
毎年1月をとうに過ぎた頃に行くので。
そしておみくじで凶を引きませんように!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]