忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイト本の入稿直前でございます。
楽しくやっとります♪あとマンガの仕上げだけっす♪
多分、書店様に並ぶのは7月29日以降かと思います。
ちゃんと入稿が終ったら、改めて情報をお知らせしまするね。


先週のなのはさん。

祝!ギン姉合流!!
ギン姉、強くて大好き!!アクションシーンカッコイイよねー。
しかも、激しく白タイツに「えろす」を感じる犬崎は
ギン姉合流大歓迎!!!うほーい!

そんな訳で、先週の朝錬の「隊長戦」をものすごく
見たかった!!
隊長戦が始まるのかと思ったら、かわいいヴィヴィオが出てきて、
その後に、きっと激しいアクションシーンがあるのかと思って
期待してたら、…あらーん?朝練おわってら!!がーん。
ギン姉の白タイツ、チラリとだけ…。シクシク
まぁそれでも、スバルとギン姉の模擬戦が見れたからいっかー♪

でも、なんか悔しかったので、その悔しさを絵にしてみました。(笑)
ginga.jpg

そうそう、A'sを見た後にStrykerSを見てると
何か違和感が。
藤ちゃんと、その違和感を話し合ってみた。

そして、何かが足りない事に気が付いた!!!
それは何かというと…モフモフ!!

アルフフェレットのユーノがいないのが
すごく寂しい!!!!
せめてザフィーラが小さければ~…。

ああ~ん!モフモフ~!モフモフをもっと供給希望なのです。
しくしく。

泣きながら作業に戻りましゅ。
PR
表紙完成~♪

デザイナーの藤ちゃんに「大人の雰囲気が出るように」とお願いして、
こんな感じに仕上がりました♪(藤ちゃんありがとー!!)
6570694c.jpg

バックの白薔薇が大人っぽい「むふ~ん」な感じですな♪

さて、この本の入稿まで余り時間が無いので、せっせと描くですよ!!
おりゃー!!
今日のなのはさん。

今回も会話シーンが多かったですな。
これから物語が深くなっていく上で大事な部分だよね。
えーっと…しかしだ…しかしだよ、
最初からフェイトのあはーんな姿を見せられたら
物語に入りこめませんてば!!!
ってゆーか?!
なのはと同じベッドなの???
何回か放映を見逃しているので、初めて知った衝撃の事実!!
なんというラブラブ!
素晴らしいと言うか、けしからんと言うか…
もう、それだけで色んな妄想がぐるぐる回ってパタリ。
(犬崎、レズネタは大好物です♪)
最初のシーンだけで、「ご馳走様でした」という感じ。はふー。

そういえば、スバルのティアナの乳モミも衝撃的だっった…。
犬崎、TVの前で固まっちゃったよ!
そんなん突然見せられると
思考がそこで停止しちゃうんですってば!シクシク
ううー…だから、だーかーらー!!もっと見せてください。(あれ?)


今日のは後でちゃんと、もう一回ビデオを見るとして、
後半、スバルとキャロとエリオがご飯食べながら話をしていた
事で思ったこと。
(走り描きでスマン)

blog001.jpg
こーゆーボケも、犬崎的にはOKですじょ♪

ってゆーか、そーゆーネタを今描いてまーす!

あ!表紙が完成したので、明日アップしまする♪

前夜祭本のこと♪
「大きなフェイトは好きですか?」の表紙絵
が出来上がりました~♪
まだ完成ではないので、小さい画像でちょい見せ♪

fate_otona.jpg
ちょっと大人な感じを出したかったので、ストッキングに
こだわってみました♪ストッキングは、大人アイテムとして必須ですよねん♪
これから藤ちゃんにデザインをしてもらって、完成~☆となります♪
また出来たら、大きな画像で公開しますにょ♪

紙袋の事♪
えっと、ブログの右にあるお祭りの内容は見て頂けましたかな?
もうすぐ紙袋の版下が完成します~♪
その紙袋ですが「え?!ヴィータが入る大きさって?!」って
思われた方もいらっしゃるかな?
「多分、ヴィータがうずくまれば入るかも?!」と言う予想なんだけどね。(笑)
(バカヤロー!入るかよ!ってヴィータに怒られそう…。(^^;))
ただ、PALがいままで作った紙袋の中で、一番大きいサイズになります♪
冬物のコートとかを入れるようなサイズですな。
絵は南野先生が、小さいなのは・フェイト・はやてをむちゃくちゃ
可愛く描いてくれたので、楽しみにしててね♪

先週のなのはさん
調教師(笑)フェイトさんが素敵でした♪
小さい頃のキャロとエリオの失態(笑)を知っているのは
フェイトだけだと思うと、色々ネタが作れますなぁ♪

犬崎は、シグナム姐さん(シグナムパパ?)がかなり好きで
キリリと車の運転をしている姿だけでも、ご飯3杯はいけます♪
そのまま、らき☆○たのように、イ○Dをパクって(笑)
峠とか攻めて攻めてー!とか思ったり。(←アホ)
しかもフェイトの車…。もーね、もーねっフェイトとシグナムの日常を
あれこれ想像して、一人で萌え苦しんでますぞよ。
いつかマンガにして、吐き出したいぞー!!
なのは×フェイトも好きだけど、シグナム×フェイトも萌え萌え。はふー。
シグナムは自分で車持たないのかなー。FCとか乗って欲しいなー。
んで、フェイトがハチロク。(拓○と高○兄かよ!)みたいな♪♪

おっと!いけない!一人でおバカな妄想にどんどん走りそう
だったので(←かなり重症)
この辺で前夜祭本の作業に戻ります~♪ ひらり。

ごあいさつ♪
すっかり「なのはワールド」にハマってしまってる
犬崎と藤ちゃん(SHISO)でございます~♪

久し振りに個人誌など作って楽しみたい作品なので
特設ページを作ってみました♪
なのは関連のことは、今後こちらで書きたいと思うので
お暇な時、遊びに来てくれると嬉しいです♪
あ、このブログにいるミカンを持ってるへの字口フェイトは
藤ちゃんが描いてくれました♪(ありがとー!)

2007年夏コミ・なのは祭り!開催!!
さてさて、メインのブログでは夏コミで「なのは本」の
告知をしましたが、A'sやStrikarSを観てたら
夏コミまで我慢できなくなってしまい
現在、犬崎が「なのは祭りの前夜祭」として
7月中発行を目指してフェイト本を作ってます~!!
ちなみに、大きい方のフェイトです♪
ライトニング中心本って感じかな?

タイトルは「大きなフェイトはスキですか?」です♪(笑)
完全に趣味に走り、フェイトとエリオのHなマンガ描いてましゅ~♪
…ショタっ子…ムフ♪

なんちゅーか、愛の力ってスゴイっすな。
〆切連チャンスケジュールの中、強行執筆ですよ。
寝る間も惜しんで描いてます!
表紙画像が出来たら、また後でアップするね~♪

そしてそして~!!
コミケ当日のお祭り概要は、このブログの
右に書いてあります♪
マンガの内容やグッズの写真は、出来たものから
紹介して行きますので、少々お待ち下さいませ♪

いやはや、なのは関連の発行物が8つ
ですよ!奥さん!
犬崎の自腹企画なので、数量限定になりますが
どうぞお楽しみに~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]