忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊情報なの!

犬崎ブログでもお伝えしましたが、
「リリカルマジカル4」にて発行する新刊の入稿が
無事に完了したです~~~!!!
よかった、よかった!!

んなわけで、新刊のご説明をば。

□タイトル⇒「レイプ」
□StrikerS本・成人向け
□A4サイズ・16P
□作家⇒南野琴
□内容
 スカリエッティの望む世界が実現しちゃった!的な
 コンセプトのセリフ付き陵辱イラスト集です。
□キャラクター
 なのは
 フェイト
 はやて
 スバル
 ティアナ
 キャロ
 ギンガ
 シグナム
 ヴィータ
 シャマル

<表紙>
lei01.jpg

<サンプル・ギンガ>
sampli01.jpg

<サンプル・シャマル>
sampli02.jpg
 

今回の新刊は、イベント販売限定なので
本のサイズをいつもより大きくしてドーンと迫力のある物にしました!
(映画パンフレットサイズです♪)

良かったらお手にとって下さいませ。(ぺこり)


明日より、新作グッズの紹介をして参ります~。
すっごく可愛いよ!!お楽しみに~!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
イベント限定…ですか
はじめまして、はせがわまさきです。いつもは通販なんかで新刊を買っていました。
…が、今回ばかりは直接いける人が非常に羨ましいなあ~って思いまして、その思いをぶつけてみました。
何か別の機会にでも、本のサイズは普通だってOKです。通販もご検討を~!!!
はせがわまさき 2008/05/14(Wed)17:36:05 編集
大丈夫ですよー♪
はせがわさま、はじめまして!
当サークルの同人誌をお買い上げ頂いているそうで、有難うございます!(ぺこり)

犬崎ブログにて書いておいたのですが、今回の新刊は後日マンガを書き足して書店販売用に再編集致します~♪
なので、少々お待ちくださいませ。
リクエストを頂き、大変嬉しく思っております♪有難うございます。
今回の新刊も愛と気合が入っていますので、楽しみにしてて下さいね♪
犬崎 2008/05/15(Thu)08:28:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]