忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊情報♪

お久しぶりの更新になってしまいました~。

いよいよ明日(20日)、新刊のA's本の販売開始日なのです!
タイトルは…
「魔法少女全力全開!!」です!
全体的にギャグテイストな本になっております♪


☆表紙はこちら!
nan01.jpg
なのはとフェイトのラブラブな表紙が目印です~♪

☆南野先生のマンガサンプル♪
nan02.jpg
なにやら、フェイトとシグナムが大変な事に!!
えーっと、A’sの7話辺りのパロディかと思われます!
どうぞお楽しみに~。
…なんつーか、南野先生が「なのは」のカラーマンガ
描くと、本当にアニメっぽくてすごいのなんの。

☆んで、犬崎のマンガサンプル。
inu.jpg
なのはとユーノのほのぼのマンガどす。
この二人のカップリングは結構好きだったり♪
本当はリンディ母さん描く予定でしたが
ページ数が足りなかったので、また次の機会に。

☆最後に藤(SHISO)ちゃん、毎度のボケボケ4コマ!
shiso.jpg
タイトルが「フェイトde触手!!」(笑)
相変わらず、可愛くボケてますよ~♪
お楽しみに~!!

3人で楽しく作りましたので、沢山のなのはスキーに
読んで頂けると嬉しいっす♪
どうぞ宜しくお願いします。(ぺこり)


再版なの!
今回の新刊発行に伴い、ストライカーズ本
「魔法少女大ピンチ!!」を再版しました~♪
虎の穴さんとメロンブックスさんで、再委託が
新刊と同時に始まりますので、
まだ、お持ちでない方宜しくお願いしまする~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]