忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、当方の本&グッズをお買い上げ下さった皆様

有難うございました!!!


本日のイベントで、お詫びが一つあります。

全員プレゼントの「はやてタヌキ・ステッカー」なのですが
数名の方にお渡しし忘れてしまいました。(>△<)

すみません~~~~~~!!!!!!

まだ、ステッカーは残っておりますので、
「ステッカー貰ってないよ~」と言う方は
申し訳ありませんが、夏コミにて優先的にお渡ししますので
「なのはオンリーで、ステッカー貰えなかった」と
仰って下さいませ。

本当にごめんなさい~~~~~!!!!


あああ…ダメだ…やはり徹夜でイベント行っちゃダメだ…。
ううう…反省、反省、反省。(T△T)


あと、本日イベントにてスケッチブックの依頼を
沢山頂いたのですが、南野先生が欠席だった為、
お受けする事が出来ませんでした。
せっかくお越し頂いたのに、申し訳なく思ってます。

なんかもう、反省ばかりのイベントでした……。

------------------------
☆ペッパーさま
パネル有難うございました!!
南野先生がむちゃくちゃ喜んでおります♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした~☆
会場の熱気が凄かったですね~
なのは人気恐るべしww

新刊有難うございました。
まさか縦読みするとはww

追伸:南野先生へ
気に入ってもらえて良かったです。
またいろいろ探してみます♪
ペッパー 2008/05/18(Sun)22:36:45 編集
有難うございました。
ペッパーさま
貴重な物を有難うございました。
当時の記憶がよみがえって来ます。(笑)
大切にします。
なんのこと 2008/05/19(Mon)21:27:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]