忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜祭本、「大きなフェイトはスキですか?」入稿完了~!!
 パチパチパチパチ~

29日頃から書店様にて置いていただくので、どうぞどうぞ
宜しくです~!!!

犬崎だけの個人誌は、実に8年ぶり!(驚!)
ここまで犬崎をハマらせた「なのは」恐るべし…。

んで、うれしはずかしエロページのサンプルでしゅ。
sample01.jpg

はい。
メインのマンガはフェイトとエリオでラブラブです。
…犬崎めっ趣味に走りやがったな!!

ええ。そりゃもう~♪
あとキャロの4コマがあったり、
シグナムとシャマルもちょっと出てきます♪

夏コミのお祭り前に、まずはこちらの本でちょっと
楽しんでもらえたら、とても嬉しいです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
完成おめでとーです。楽しみにまっておりますです。
本当にみくりさんオンリー本はひさしぶりなのでとっても期待してますよ。
わたしも実はA'sが一番好きだなあと思います。やっぱフェイトちゃんはツインテールでないと。変身すればといわれてもねえ。
だって通常はオペレーターのおねいさんですよあれじゃあ。格好といい綺麗系だし。
コミケの祭りも楽しみにしてサークルにいかせていただきますね。
RYO 2007/07/22(Sun)18:21:33 編集
有難うございます♪
RYOさま♪
お蔭様で無事に完成しました!
ここ数年、PALの裏方に回って
いたので、リクエスト頂けた事が、本当に嬉しかったです♪
自分自身、とても楽しく描けました!しかも、手を入れすぎて予定よりも入稿が遅れてしまったり。(笑)どうぞ、宜しくです♪

そうそう!フェイトはツインテール
が一番ですよね!StrykerSは、あまりフェイト、変身してないじゃないですか!なんか、しょんぼりです。
大きなフェイトも好きなんですが、
A’sの方が、観ててワクワク感が
あった様な気がします~。

コミケ!両手を広げてお待ちして
ますます~♪
南野先生が小さいフェイトを描いてくれてますので、すんごく楽しみに
してて下さいね!!!
犬崎 2007/07/25(Wed)05:27:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]