忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな紙袋の絵柄公開です~!
b62c1f1b.jpeg
絵は、南野先生です♪
えっと大きさは、幅55㎝ 高さ410㎝ マチ12㎝です。
横にデカいっす!!
この中に本やポスターなど、全部入れてお渡しいたしますよー♪
あとで、なのはセットの一覧ページをちゃんと作るね。

むむ?なんかグッズがもう1品増えそうな予感…
それでもお値段変わらずで、お届けしますです!!
どうぞお楽しみに~♪



今週のなのはさん。

おお!!!OPが「リリカルスバル」になっとる!!(笑)
スバルが主役級の扱いだったとは。
犬崎、スバル好きなんで、おっけーおっけー!!
ただ、なのはさんに怒られないかすごく心配です…。(笑)

スバルとギン姉の過去は、ちょっとビックリ。
これからお母さんの死に対しての謎も解かれると
いいのう。頑張れお父さん!!

とりあえず、みんな無事で良かった良かった。
ギン姉も蘇生出来るという事で、一安心。(?)
(ヴィヴィオは可哀想で見てられなかったけど…。)
これから、はやての活躍にも期待してる~♪

それにしてもメガミマガジンのマンガは、色々濃かったですな。
エリオもキャロも真っ直ぐに育ってくれて本当に良かったと思うですよ。
フェイトはスゴイね~♪
後で、エリオとキャロののマンガを描きたいっす!!むずむず。

重版!!
そうそう、お蔭様で「大きなフェイトはスキですか?」の
重版が決まりました!!!
有難うございます!有難うございます!!
すごく嬉しいです!

実は、まだ手元に本が無くて~。
昨日、委託をお願いしてる書店様に自分の分を
買いに行ったら……見つからなかったのな。
これはもう、嬉し泣き!!本当に有難うです。


ほいでは、メガミマガジンのシグナムのポスターを机の横に
ペタリと貼って(ティアナごめん)最後の修羅場に
戻ります~。(メガミマガジンもう1冊買うかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おお。重版とはすごい。まだまだ犬崎パワー衰えず。といった感じですね。
私もGETできましたのでご連絡がてらお祝いを。
いやー大変なことに(いい意味で)なってますね。
なのは祭りはすごいことになりそう。
すべて待ちどうしいったらこのうえないですよ。
しかし南野先生はすごいですね~。おっきな子からちっちゃな子まで自由自在。
っていうよりけしからん乳からない乳までといったほうがいいのかも。
ではコミケでお邪魔します。
RYO 2007/08/08(Wed)00:28:29 編集
無題
RYO様こんばんは!
フェイト本、お買い上げ頂いだいた
そうで、本当に有難うございます!
重版は、皆さんとフェイトママの
お蔭であります。ありがたや、ありがたや~。
調子に乗って、また個人誌出しちゃいそうです♪(^^)

南野先生はホントすごいですよ~♪いつも一番最初に南野先生の
原稿を見られる犬崎は、本当に幸せ
者だと思います~♪これからも、
南野先生の色んな乳(笑)を皆さんにお届け出きる様に頑張ります!

コミケ、お待ちしてます!!
犬崎 2007/08/11(Sat)01:39:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]