忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の金環日食も無事に見られました。
予想以上の素敵なショーでした♪
これはもう来月の金星が太陽の前を通過するショーも見ないわけにはいきません。
今から楽しみにしてます。晴れますように!


地上ではGODをじわじわ進めています。
ストーリーモードは終わったのですが、CGギャラリーが全部埋まっていないのでその部分をやり直したり、VIEWERのためのアーケードモードで撃沈したりでまだまだまだまだ先が長そうです。
アーケードモード難しいです(涙)

PR
ディアーチェ

もうすぐ天体ショーですね!
ちゃんと専用の観察メガネも用意して待ってますよ~♪

あとはお天気だけが心配です。
どうか少しでもいいので晴れてください!!

コミティアお疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった皆様
どうも有難うございます!

こっそり置いていた個人的なグッズに
興味を持ってくださった皆様にも有難うございました!

コミティアはオリジナルオンリーなせいか
他のイベントと違う雰囲気で面白いですね~。
カタログのサークルカットだけでも読み甲斐のある読み物でした。
生みうらじゅんさんを拝めなかったのが悔やまれます(笑)


PALの次の参加イベントは
スペースをいただけたら6月のサンクリになります。

コミック1☆6お疲れ様でした!
PALスペースまでお越しくださった皆様
どうもありがとうございました!

シスターズの新刊を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
グッズもたくさんの方に求めてもらえて嬉しかったです。
どうぞ可愛がってくださいね~。


次は5日のコミティアです。
もう明日ですね。時間的には今日ですが。
PALの新刊はお姉さん×ショタな本です。
めぐみ1・2も揃ってます。

過去に私が個人的に作ったハムスターグッズも
スペースにこっそりと置かせていただきます。

どうぞよろしくお願いします~。

直前になってしまいましたが
明日というかもう今日はコミック1☆6ですね♪

新刊の偽物語本についてくるオマケ本に
火憐ちゃんと月火ちゃんのカットを描かせていただきました。

なのは関連のものは、3月のオンリーで頒布しました
“八神家ICカードケース&チャーム”と“なのは袋”を持って行きます。

他には
“フェイト×クロノ”“フェイトちゃんのスポーツタオル”
こちら2点を持って行きます。

詳細はPALインフォブログのほうをご覧ください。


明日は<ひ-15b STUDIO PAL>でお待ちしております。
どうぞ遊びに来てくださいね~♪

レヴィとフェイト

レヴィとフェイトとアルフのキャンディーシーンが可愛いです♪


みんなでキャンディーパーティーを開いて欲しいです。
カラフルなキャンディーって見ているだけでも楽しいですから、
たくさんの色とりどりのキャンディーを用意して
男子禁制の女の子だけのパーティーとかだったら更に楽しそう♪

男子といっても、この場合はクロノとユーノとザフィーラくらいですから大丈夫ですね(笑)
(何が大丈夫なのでしょうか)

元々格闘ゲームが苦手なので本当に大変です。
なんでそもそも格闘なのですか~!(涙)

それでもなんとか進めて来ましたが。
ついにそんな小手先なのでは通用しない状況がやって来てしまいました。
もうなんと言うか。

シグナムが大嫌いになりそうです!!(笑)

SEQUENCE6をやっているのですが、もうもうリーゼが扱い難くてですね。。。
いえ、リーゼは悪くないです。私が弱いせいです。
もう20回以上負けっぱなしで、数えるのも放棄しました。
右手がどうにかなりそうでぐったりです。

シグナムが憎い!!

PALの新刊【妹攻め物語】に付いてくるおまけ本に
妹2人を描かせていただきました。


阿良々木くんとこの愉快な兄妹愛がとても面白いです。
特にとほほ率の高いお兄ちゃんが素敵です。

ガハラさんと一緒の阿良々木くんもまた素敵な事になるのでいいですね。
誰といても阿良々木くんは素敵な事になりますが(笑)
苦労が絶えなさそうで素敵です。


新刊は4月30日のCOMIC1と、同じ日から書店様でも販売が開始されます。
どうぞ宜しくおねがいします~。

ファイヤーシスターズ

4体目

私の社長目当てのチャレンジ遍歴です。
道は険しそうです。。。
ダブっていないことが唯一の救いでしょうか(涙)

リニス~~~~!!

あまりに切なくて泣いてしまいました。
フェイトとアルフとのお別れシーンがもう切なくて、
でも出会えてお話も出来て良かったね!という感動もあってぐしゃぐしゃです。

それ以上にフェイトママとのお話がもうもう。。。
リニスは使い魔の鑑ですね!使い魔はそういう存在なのかもしれませんが、でもやっぱり凄いの一言です。
プレシアママもこれで穏やかな眠りにつけるといいですね。

フェイト・アルフだけでも感動なのに、プレシアママとの二段攻めは卑怯です。
本当に恥ずかしいくらい泣いてしまったので、周りに誰もいなくて良かったです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]