忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃりゃぎさん

夏コミお疲れ様でした!!

スペースまでお越しくださった皆様
どうも有難うございました!

手違いやミスがあったりでご迷惑をお掛けしてしまい
反省点の多い2日間でした。
次回は今回以上の内容にできるよう準備をしっかりしたいと思います。


次回参加イベントは
9/2のコミティア101を予定してます。

PR

ファイヤーシスターズ

昨日スペースまでお越しくださったみなさま
どうも有難うございました。

今日もお天気は大丈夫そうな予報ですね!
その分気温が上がりそうなのが心配ですが。。。

しっかり準備を整えて
東M-19abでお待ちしております♪


忍

暑すぎないようにと願っていましたが、
なんと天気予報に雨マークが!
願いが強すぎたのでしょうか。


西あ-54aでお待ちしております♪

ガハラさん

もう今日なのですね!
あと何時間後には、と思うとドキドキします。
参加は2日目なのにもうそんな感じで落ち着きません。

どうか3日間が平穏でありますように。。。
羽川さん

トートバッグが無事に仕上がりました。
これでグッズは全部準備完了です!

あと心配なのは3日間のお天気だけです。
暑すぎませんように!!
本当にもうこれだけです。

お兄ちゃん大好きトート

今まさに制作中なトートの絵柄です。

STUDIO PALのオリジナルキャラ・てまりの
「お兄ちゃん大好きトート」です。

今回はこのトートに、
抱き枕カバー
「妹は僕の恋人」スペシャルプライス版
「妹は僕の恋人~お兄ちゃんと夏祭り編」
お兄ちゃん冷たい飲み物をどうぞスノータンブラー
合計5点のグッズを詰め込んだ妹セットでお届けとなります。
オマケに特大シールも付きます。

妹尽くしのセットをどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、トートの制作に戻ります!
I LOVE 妹ステッカー

妹 ステッカーです。
直径12cmもある特大サイズです。
目立ちます。

こちらは新刊の妹本か、グッズセットをお求めくださった皆様にお付けします。
妹大好きな方々にアピールアイテムとして使っていただけたら嬉しいです♪

スノータンブラーなてまりん


やっと夏コミの入稿ラッシュが落ち着きました。

本当はまだ最後の1つが残っているのですが、
とりあえず大きなものを無事に印刷所さんへ送り出せたので万歳です。
6月からノンストップだったので少し力が抜けました(笑)

今回の私担当はタンブラーとステッカーです。
てまりんのスノータンブラーで
暑~い夏に一服の清涼感を。。。お届け出来たらと思います♪

一番くじ!



偽物語の一番くじを引いてきました♪

私が神原で、犬崎先生がお兄ちゃんでした。

神原が美人さんで嬉しいです!

お兄ちゃんのプラプラ感とポーズが可愛いくて
見ているうちに欲しくなってしまったので、
お兄ちゃんストラップ狙いでもう一度チャレンジしたいです。

本当は本命はおにいちゃんペンだったのですが、
もうそのコンビニでは欠品になっていました。。。(涙)

金星が太陽の前を通過する様子は見られませんでした(涙)
天気には逆らえませんね。
次は8月に金星食があるらしいのですが肉眼でも見られるのでしょうか。
今年は天体ショーがたくさんで楽しいです。

次のショーの前にサンクリと夏コミが待っているので
もうそれに向けて色々慌しいです。
両方ともスペースを頂けたので頑張ります!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]