忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れ様でした!

貴重なお時間の合間にスペースに遊びに来てくださった皆様、どうも有難うございました!
こちらの手際の悪さで、暑い中大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
更には紙袋が大きくてすみませんでした。
大きさに戸惑ってらした方もいらっしゃったようです。
記念という事でお納め頂けたら嬉しいです。

次回イベントは9月20日のなのはオンリーを予定しています。(スペースをいただければ、のお話ですが)
現在新作は何にしようかと思案しているところですが、
あれこれ考えるのが楽しくてなかなか纏まりません(笑)
あまり日にちに余裕もないので、早く決めたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
コミケお疲れ様でした~。過去最多入場数ということもあって、買ったフェイトさんタオルは早速使わせていただきました!デザイン的にも「普通のキャラクタータオル」としていけるので、帰りの車中でも、仕事中でも何の違和感なく使っております。
ただひとつ、心残りはグラスが変えなかったことですね。私がブースに来たときにはすでに列ができていましたし、飛ぶようにグッズも売れていた感じでしたね。残念!でも次回、なのはグッズが出たときは…、がんばりましょーということで。

お疲れ様でした。9月のも是非がんばってください。インフルにも気をつけてください。私自身、あの人ごみの中でよく感染しなかった…というか、参加者の皆さんは対策がパーフェクトなんですね。
はせがわまさき 2009/08/22(Sat)19:41:16 編集
無題
*はせがわまさき様

夏コミお疲れ様でした!

スポーツタオルが早速お役に立ったそうで何よりでございます♪
お仕事中にも使ってくださっているのですか!
有難うございます。嬉しいです。
まだまだ暑い日が続くと思いますので、ドンドン使ってくださいませ!

グラスは間に合いませんでしたか!
すみませんでした!
ご希望くださる皆さん全員に行き渡るようにしたいと思っているので、
次回はこちらも頑張ります!

新型インフルエンザについては、
今回は大事に至らなかったようで本当に良かったですね!
じわりと広がっているようですので、今後も気をつけないといけませんね。
山蔭藤 2009/08/28(Fri)19:23:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]