忍者ブログ
藤ぽっぽ(SHISO)の個人ブログです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も冬コミ情報のお知らせをする時期になりました。

スペースは
3日目の31日“東ア-46b / STUDIO PAL”
です。

今回は新刊があります!
タイトルは「フェイト×クロノ」
表紙はコチラです。

フェイト×クロノ

しっとりとしたフェイトさんのお胸が目印です♪
2人だけの秘密のお話本です。

タイトル的には、これが女性向けならばフェイトさんが攻めでクロノが・・・なのかもしれませんが、
大丈夫です。こちらはそんな事はございませんのでご安心ください(笑)
でもフェイトさんがクロノを・・・なのも見てみたいなと思ってしまいました。


新グッズはフェイトちゃんマグカップです。

631d7a4f.jpg


2012年バージョンな内容でお届けします。
温かい飲み物を入れてほっこりしていただけたら嬉しいです。

当日は上記以外にも在庫分の
・フェイトちゃんのスポーツタオル
・なのはさんのミニおっぱいキーホルダー
・フェイトさんの抱き枕カバー(在庫極少)

も持参します。
机上には出ていない場合がありますので、
その際は売り子にお声掛けください。


色々あり過ぎた今年ですが、
最後の3日間は楽しく平和に過ぎてくれることを祈るばかりです。
もう本当に切実ですね。

体調と防寒対策をしっかりなさってくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
コミケに向けてお疲れさまでした!いよいよ明日ですね~。…けど今年は自宅待機であります(厳密に言ったら仕事)。フェイト×クロノ、楽しみですねd(^_^o) フェイトさんのおっぱいが既に大変なことになっている模様ですしw 恒例のマグカップも、フェイトさん未知との遭遇?タツノオトシゴとの対面がかわいいですね!はぁー…温かい飲み物いれてホンワカしたいですね(^^)

皆さまも寒さに気をつけて、明日頑張ってください!
はせがわまさき 2011/12/30(Fri)11:39:21 編集
残念です!
*はせがわまさき様

31日までお仕事とは大変お疲れ様です!
とても残念ですが、こればかりは仕方のない事ですね。

最初に表紙を見た時には、
恥ずかしがり屋さんなクロノがフェイトのお胸になんてことを!と思いました(笑)
きっと中身はもっと大変な事になっていると思われます。

今回は、まさに未知との遭遇マグです。
本当に温かい飲み物でホンワカして貰いたいです♪

はせがわ様もお風邪などひかれませんように。
お仕事頑張ってくださいね。
山蔭藤 2011/12/30(Fri)23:58:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:藤ぽっぽ
STUDIO PALのちんまい絵とデザインを主に担当

現在やってるゲーム:とびだせ どうぶつの森、おいでよ どうぶつの森(5年目)、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮、ポケモン黒2

好キャラ(男):クロノ、ゼンガー少佐、レーツェル・ファインシュメッカー、ギリアム・イェーガー、海馬瀬人、オリゼー、レイトン教授、光彩斗、レオン様(バイオ)

好キャラ(女):フェイトちゃん、なのは、ちよちゃん

趣味:しゃくれた顔の羊のぬいぐるみ集め

好:アイスクリーム・スイカ・可愛い物・ゲーム

嫌:虫・煙草・柚子・マヨ・ホラー


Copyright © いちご式 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]